Kindleで間違って購入した場合、キャンセル・返金対応してもらえる??
↓ランキングに参加してます。クリックしてもらえたら励みになります↓
こんにちは、みーままです😄
本日は、
「Kindleで間違って購入した場合、
キャンセル・返金対応
してもらえる??」
です✨
なぜ突然、
この記事を書いたのかと言うと、
私自身、間違って購入してしまい、
困るということがあったの、
書くことにしました😅
間違って購入したものならば、基本キャンセル・返金手続き可能です!!
間違って購入したものならば、
基本的にはキャンセル・返金可能
のようです(*´∀`)♪
やはり、購入のシステム上、
ワンクリックでの購入となるようで、
キャンセル・返金の問い合わせが
多いみたいですね😅
ワンクリックでの購入は、
いちいち毎回カード情報などを
入力しなくて済むので
購入時の煩わしさが
少ない分、
誤って購入してしまうなどの
デメリットもありますね💦
キャンセル・返金手順を説明します😄
注文日から7日以内かどうか
とりあえず、
この画像にあるように
説明からわかることは
黒線でアンダーラインを
引いていますが、
注文日から7日以内
である必要があるようです!
誤って購入した場合は、
放っておかず、
なるべく早い手続きが
必要ですね( ̄▽ ̄)
ただ、
7日を過ぎている場合でも
諦めず、とりあえず、
キャンセル手続きをすること
おすすめします😄
【カスタマーサービスに連絡】をクリックする
次に、
サイト下部のメニュー欄まで
スクロールすると、
ピンク線で囲っている
【カスタマーサービスに連絡】
をクリックして
進んでください!
さらに、【カスタマーサービスに連絡】をクリックする
先ほどから進むと、
- 注文内容の確認
- よくあるお問い合わせ
- お困りの場合
と項目が出てくるので、
再度、
【カスタマーサービスに連絡】
をクリックして
進んでください!
キャンセルする注文の情報を確認してから、好きな方法で問い合わせる
最後に、
注文の情報を確認してから
↑ここ重要です!!↑
問い合わせ方法が
- Eメール
- 電話
- チャット
とあるので好きな方法で
キャンセル・返金の
問い合わせを行って
くださいね😄
問い合わせする際に
必要となる注文の情報は
同じページの
【注文について】欄の
【注文を表示】から
確認することができます😊
これで、キャンセルの
問い合わせは完了です!!
あとは、
カスタマーサービスからの
返信待ちです(*´∀`)♪
キャンセル・返金手続き完了!!
問い合わせをして
1時間もかからずに
返金処理をする
という内容のメールが
届きました!!
思った以上に早い対応で
びっくりしました😄
そのメールから
さらに、1時間後
メールが来ました!
なんと、
2ー3営業日以内に
返金されるそうです😲
Amazonの対応の早さに
ただただ驚きました😄✨
困っているときに、
素早い対応をしてもらえると
信用できるなーと感じますね😊
このレスポンスの早さは、
すべてのことで重要だと
思うので、
不動産投資を行う上でも、
しっかりと意識して
いきたいですね(*´∀`)♪
本日もお読みいただき、
ありがとうございました😄
でわでわ(・ω・)ノ