✨みーままの自己紹介✨

読者になる 人気ブログランキングへ

↓ランキングに参加してます✨↓

↓クリックしてもらえると励みになります😋↓

blog.with2.net

<スポンサードリンク>

 

 

 お越しいただきありがとうございます!

 新元号に変わりましたねー!

 気分一新、頑張っていきましょう🎵

 みーままです😄

 ブログを始めて、2回目の投稿。

 まだ全然使い方に慣れないです💦

 

ざっくり自己紹介♪♪

  • 年齢3… ヒミツ㊙️( ̄b ̄)
  • 2児のママ
  • 住居 マイホーム居住
  • 仕事 看護師
  • 不動産投資の勉強中~オススメの本とかあったら教えてください💦

 

 くらいですかね?笑

 

所有不動産

  • 私名義の物件所有なし~近々取得予定
  • 夫名義で6世帯の小規模アパート1棟所有

 ↑↑上の近々取得予定の物件だったり、夫名義の物件だったりはまた別の機会にでもご紹介しますねヽ(*´∀`*)

 

 くらいですかね?笑

 ブログ書くのって中々難しいですね~💦

 

でわでわ(・ω・)ノ

 

↓読み終えましたら、ポチッとお願いします↓

blog.with2.net

<スポンサードリンク>