家族で過ごす休日!!みんなで愛犬を洗いました😊

読者になる 人気ブログランキングへ

↓ランキングに参加してます✨↓
↓クリックしてもらえると励みになります😋↓
blog.with2.net
<スポンサードリンク>


こんにちは、みーままです😊
連休いかがお過ごしですか??
長い長い10連休も残すところあと3日ですね😭

我が家は主人とお休みが被る日が昨日しかなく、何しようか〜と話した結果、こうなりました🐶


f:id:nurse_ooya:20190504072338j:plain



我が家の愛犬です💕
見えにくい写真ですみません😂
家族総出でお風呂に入れました♪
2歳の次女も張り切り、ビシャビシャになりながらお手伝いしてくれました😂笑

不動産やDIY全く関係ない投稿で申し訳ありません💦
これが、みーままの日常です。笑

皆様も素敵なおやすみをお過ごしくださいね。

でわでわ(・ω・)ノ

↓読み終えましたら、ポチッとお願いします↓
blog.with2.net
<スポンサードリンク>